2009年8月23日日曜日

体育祭黄団優勝で終わる


 さて、私は体育祭の朝、開会式の頃、総合庁舎の屋上から写真を撮ろうと、総合庁舎に入りました。ちょうど開会式がはじまる9時頃のことです。この日は休業日なので、役所はすべて休みです。
 入り口に入ると警備員さんがおられましたが、そのまま、エレベータに乗り込みました。すると、警備員さんが付いてこられて、一緒に屋上へ行きました。私が写真を撮っている間も、警備員さんが待っておられました。どう考えても私を怪しい人間と見なされたのでしょう。エレベータで降りるときに、「お仕事とはいえご苦労様です」と挨拶をしたのですが…。
 そんな苦労をして撮ったのが、以下の写真です。

0 件のコメント: